★きょー★ | hayamiwaさんのブログ

★きょー★

そ~いえば昨日じゃーりなと
お互い手紙書きあって
繋げると真ん中がはーと
になるの作ったんだよ~
のせたかったけど反射
してとれない~
デジカメではきれいにとれた~



今日は8時半くらいに起きて~
また起きても喋りっぱ~



髪巻いて化粧して~
ファッションショーして~
写真撮って~


りなママに挨拶~
昨日いなかったもん


お風呂入ってたからセクシー★わら



やせて化粧もよくてきれいに
なった言ってくれて
かなり嬉しかったよ~
前化粧お化けって言われて
たからかなり誉められすぎて
嬉しかったよ~
ちょっとでも絡めてよかった~






んでにけつで八田まで~
もおふたりで愛の告白
しちゃってるし最高~


栄着いちゃったからばいばい



あっとゆーまで楽しすぎたから
ばいばいかなり寂しかった


でもあの作戦がうまくいけば
りなに会えるもんねっ



りなんち泊まってほんと
よかったよ~
大好きすぎるっ