天気が不安定ですが |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「俺ちんは朝から元気だぜ~っ?なぁーっ♪」

image

 

「お花、だぞっ🌸」

image

 

「新しいオモチャもゲットして、ご機嫌だぜっ♪」

 
謎にお腹が緩い以外は、元気なハヤですニコ
天気がビミョーな日々ですが、徒歩でも元気にバス停まで行きます。
 
メガネの鼻あて部分を自分でひっかいて壊してしまうハヤ。
(半年で4回目。。)
メガネが無いと見えないし、焦点も合わないので、ソッコー眼鏡屋さんに行きました。
無事、鼻あて部分が直り、今度こそは壊さないでね!と念を押すと、「あーい。」とお返事をしたハヤ。
いや、ほんと、頼むわ、うん。
 
お出かけをすると、ハヤは、基本とーたんと手をつないで歩きます。
私が反対側で、とーたんと手を繋ぐと、「とっぷっ!!(STOP!!)」と言って怒り、”とーたんから離れて!”と、押しのけてきます目
お外では、どうしても、とーたんと二人で手を繋ぎたいハヤですほっこり