朝散歩な日々♪ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

朝、徒歩だと雨は辛い。。

「コレ着てなっ?カサ持ってなっ?」

image

 

「俺ちんは楽しいぞっ♪♪」

image

 

今朝は綺麗な晴れでした晴れ

「さわやか、だぞっ!なっ♪」

image

 

「こういう時は、やっぱコレなっ音譜

 

「ふぅううぅううううぅ~っ!!

image

 

この季節、たまに晴れると、すごく爽やかな気候になります。

沖縄に住んで20年を過ぎましたが、梅雨時期の晴れ間、が一番素敵な気候だと思う。

気温も、風も、、、このタイミングで綺麗な海を眺めながら、のんびりと茶ぁしたい。。。

(20年住んでるのに、そんな幸せは、ほんの数回しか無いですね笑い泣きしかも短時間。。。ちなみに、ダイビングもこの時期が一番好きでした^^プランクトンが爆発してなくて透明度高め、熱帯魚達の稚魚の季節。浅瀬では、日差しにきらめく小さいのがいっぱいいて、可愛かったなぁラブラブもう、まったく、潜る体力気力財力時間、何もないですがゲラゲラあせる梅雨だしGWと夏休みの間だし、昔は旅費も安くて助かってた^^)

 

ハヤは、シャボン玉が上手になりました。

いつもいつもやっていることは、成長を感じられますねほっこり

お話も頑張ってますが、何故かスローで話そうとする。

「こーこぉーあぁー、とーーーでぇえーーー(ちょうだい)」

普通に、「ここあ、ちょーだい」で、いいんだけど。。。

このスローな感じが、ハヤのオツムのスピードってことなんだろうか??

でも頑張って覚えようとしてくれます合格飲食遊びの要求に関してのみ、はにやりあせる