髪も切って、体調(ギリ)整えて、、、 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「ここ、に行ってたんだぞっ?なっ?」

って、この写真だけでわかるのは、にーちゃんくらいだろうウシシあせる

羽田空港、ですビックリマーク

第一ターミナルと第二ターミナルをつなぐ京急のところの通路です。

可愛いですよね、この絵音譜たち

(にーちゃん、飛行機オタ、、、飛行機大好きなんです♪)
 

「すごいだろっ?なぁ♪」

一応、マスクは必須で。。

コロナ対策というより、汚れた手を口に入れてしまう対策、アゴぽんぽん叩きすぎ対策、です汗

実は直前まで腸炎になってました叫びなんとか回復し、東京へ。でも・・・

普段行かない人が多いところで、いろんな所をベタベタ触る。そんな手を口に入れたら。。。爆弾

 

今回の東京帰省は、親戚に会うためだけの帰省で、どこかへ行った、とかのイベント事はありませんでした。

実家から出ることもほとんど無し。でも、ハヤはハヤなりに、相当楽しんでいましたほっこり

 

「これは・・・」

「お・・・おもろい音譜

 

「こーきゅーな飛行機だなっ♪」

にーちゃんの希望で。。。

私はLCCのアットホームな感じ(と勝手に感じている)が好きなんですが。

 

『えっえぇーっ♪♪』(飛行機を、えっえぇー、と呼びます^^)

念願の、えっえぇー、にご機嫌MAXでした飛行機

 

飛行機以外にも、エレベーター、エスカレーター、動く歩道、電車、自動改札、、、ハヤ的アトラクションがいっぱいでした笑

「かんかんかんかんかん・・・・だぞっ!なっ!!」

 

「じぃじ、久しぶりっラブラブ

 

親戚集合のため、千葉県へドライブ車DASH!

お蕎麦屋さんにて↓おふざけなハヤ汗

「ゼリーで、めがね、だぞっ♪んふっ♪♪」

 

たくさん親戚に会い、ゆんたくしたり、ハヤもおいしいオヤツ食べたり虹貴重な時間でしたキラキラ

ドライバー叔父ちゃんの夜ドライブで、レインボーブリッジを渡り、ハヤも”大都会!w”の景色をジィーっと見てました目

(久しぶりに見るThe東京、な夜景は、私にとってはやっぱり”懐かしい故郷”でした。自分のこの生涯に、あと何回この”古郷の景色”を見れるのかな、と、ちょっと切ない感じもあったりなかったりニコあせる

 

1泊だけ、ホテルにも泊まりました。回転寿司にも行って、ハヤもいっぱい食べました寿司ジュース最終日だったので、多少お腹壊しても、QOL重視ということで音譜ハヤはまだ生は避けて、あなご、とか、うなぎとか、たまごとか。。でも高級な回転寿司でしたね、はいにやりあせる

 

「ダブルベッドに3人で寝るんだぞっ。なぁーっ♪」にやりあせる

そう、今回は、とーたんは沖縄でお留守番。

かーたん、にーちゃん、ハヤの3人で初めての帰省旅行。

どうなることかと思ったけれど、にーちゃんがたくさん助けてくれて、無事何事もなく、楽しく毎日を過ごすことができました合格

にーちゃんも成長したもんだ。。。既にとーたんより背も高くなり、とーたんより頼りになりますね(?)ほっこり

 

「帰りも、じょーとーな飛行機だぞっ!なぁーっ♪」

ハヤも飛行機好きになりました。。。帰るなり、「次も俺も飛行機乗る!!」と主張してました。

何故か、”俺ちん、沖縄に置いていかれるかも”と心配してたようです。

次の機会も、連れて行ってくれと、すでに毎日主張してますあせる

 

じぃじ、ばぁば、また来るからなっ♪♪