体調不良? |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

昼過ぎ、突如、熱発。39.6度、で学校早退。

水分もろくにとれず、ぐったり。

解熱剤のみつつ、様子見。

手足チアノーゼあり、でも酸素は97%(~96)キープ。

熱以外の症状は無し。

 

これはヤバい感じ。。夜中に救急外来になるパターンか??

と、心配していましたが、

翌朝、熱38.6度。でも、フツーに起き出したハヤ。

若干脱水があり、喉もカラカラしていたけれど、

「ジュース飲む」「ご飯食べる」「学校行く」と訴えてきた。

寝る様子もなく、水分、食事、と徐々に再開。午後には平熱に。

夜には、ほぼ全て、いつも通りに。。。

 

元気になったのはいいけど、一体、何だったんだろう真顔汗

 

「俺ちんは、元気なんだぞぉ~っ♪」

 

「ん~ふふぅ~っ♪♪」