花火 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

ベランダから花火が見えました^^

だいぶ近いみたいで、大き目な音も。

とーたんに抱かれ、呆然として見ていたハヤ。

ここ数年、見ていなかったと思うんですが、元々花火は苦手あせる

泣くことは無かったけど、やっぱり怖かったみたいです。

花火を見てから眠りにつくまで、物静かで、反抗することもなく、とーってもお利口さんなハヤでしたほっこりあせる

(なんなら毎晩、花火やってくれてもいいですw)

 

「くりすます、なんだってよっ?なぁ。」

CENTER_0001_BURST20211126184.JPG

 

「これ、ミッキー、ちりんちりん、すんだぜっ?なっ?こうだっ!!」

CENTER_0001_BURST20211127171.JPG

 

ちりんっ!ちりんっ!!ちりんっ!!!ちりちりちりちりちり・・・!!!

CENTER_0001_BURST20211127171.JPG

ミッキーの服も、今日のハヤのチョイス。

ミッキーの服を着て、みみっきーを持って、ミッキーベルで遊ぶ、ハヤでした音譜