夏が終われば、さっそく風邪 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

沖縄も涼しくなってきて、いつも寝汗をかくハヤは、夜中にそれが冷えて、風邪をひいてしまう。

5回着替えさせても、風邪をゲット。。でも熱や咳は無いし、今のところお腹も大丈夫。

今回は、早々に病院へ行き、抗生剤で治ってきてる感あり^^

夜中、明け方の呼吸がおかしくなる、かめば鼻が出ること以外は、普通に元気。

日中も鼻は出ます。。が、この数日で、鼻をかむ技術を取得ビックリマーク

コロナ禍から、巷の小児科では吸入吸引をしてもらえなくなってしまったので、上手に鼻をかめたら、だいぶ違うと思います☆

このまま何事もなく、治ってくれますように。。。キラキラ

 

「ぴぃーすっ。」  ?

TRIPART_0001_BURST2021110619.JPG