やっと^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「けぇき、俺ちんの、おたんじょうびケーキ、だぞっおねがい

DSC_0369~2.jpg

 

「ふぅううう~っ!!」 みごとに全部、消しました!

DSC_0308~2.jpg

 

「ふふ、ふん♪ふんっ♪♪」 美味しくいただきまくりました^^

DSC_0380~2.jpg

 

今年は遅くなってしまった分、豪華なケーキにハート

ハヤの大好きな生クリームの、かわいいお花が咲いています^^

久しぶり~のケーキに、超ご機嫌音譜

体調も全快、わんぱくも全開あせる

 

今年は、あとはもう、ずっと元気に過ごそうねにやりビックリマーク

April 8th☆HappyBirthday!8thドキドキでしたクラッカー

 

※御馳走は、また今度、の予定です^^食べ過ぎちゃうといけないのでナイフとフォーク

今年は、楽しみは”小出し”で合格