退院しました^^! |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「退院、だぜっ♪なぁ~っ♪」

CollageMaker_20210423_180223.jpg

 

今日退院しました音譜

久しぶりに、長かったあせる

お腹はピーピーだし、数日は自宅療養です。

”生後5か月”なベイベーさん用の離乳食を、多量に買ってきました。おかゆ&野菜きざみ、以外は、手抜き予定にやりあせる

入院すると、いつもよりハヤが甘えん坊さんになって、”ぺったんこ”とくっついてくるのが可愛いですが、やっぱりやんちゃで元気なハヤが一番ですね。。

久しぶりに、にーちゃんとケラケラ笑ったハヤ。安心したのと、疲れたのと、、、8時過ぎにコテンと寝ちゃいましたぐぅぐぅ
(病棟は、付き添いの両親以外は入れないのであせるにーちゃんも、今日は久しぶりにハヤと一緒にいれて喜んでいました^^)
このコロナ禍に、どうやってマイコプラズマに感染したのか謎です。。。
amebaマイページに”4年前の4月に書いた記事があります”と表示があって気付いたのですが、4年前の4月も、似たような状態で高熱出してました汗オリンピック病ともよばれるマイコプラズマ、この時も同じだったんじゃ??ってことは、次は4年後^^;はてなマークはてなマーク
 
まずは、のんびり自宅で療養して、少しずつ学校やデイにも復帰したいところです。
四月のお誕生日会たちを逃してしまうなんて、、、ほんとタイミングが悪すぎましたねぐすん
お家では、ケーキが食べれるようになったら、パーリーしますラブラブ
今は生後5か月の離乳食でも、ハヤは「もっと欲しい」とか「違うの食べたい」とか言いません。
多分、やっぱりまだお腹が調子悪いんですね。パーリーは待ち遠しいけれど、ゆっくりのんびり、回復していけば、と思いますほっこり