豪華なオヤツでした♪ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

IMG_20210123_144408.jpg

音譜」「音譜」「音譜

 

IMG_20210123_144336.jpg

「ばれんたいん、にはまだ早いけど、ちょこ、だぞっ♪なぁーっ♪♪」

 

チョコレートが大好きになったハヤ^^

ハヤママも好きなので、ついつい買ってしまう今日この頃。。だって、いっぱい並んでるんです!w

この可愛いクマさんちょこ、ハヤももちろんお気に召した様子。

頑張って抑えて、毎日少しずつ、食べています。

「かーたんにも、ちょーだい?」と言ってみると、「はい、どーじょっ♪」と、一番地味で小さいヤツを、ちゃんとくれました(笑)

わかっているんですね、可愛いドキドキ

 

これからも、”美味しい”っていう、小さな幸せ、いっぱい貰おうね、ハヤ^^