最近の遊び^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

IMG_20210118_190448.jpg

「カッコいーだろっ?」

 

IMG_20210118_190610.jpg

「ぃえーいっ♪♪」

 

とーたんとお風呂に入り、毎度こうして遊ぶと、かーたんを呼んで、見せます^^

 

IMG_20210118_190946.jpg

「これは、これは・・・!!」

 

IMG_20210118_190836.jpg

「ぴんぽん、ぴんぽーんっ!!」

 

最近新しくハマっているこれは、テレビでクイズ番組を見て、正解・不正解に合わせて「ぴんぽん、ぴんぽーんっ!」か、「ぶぶーっ!!」を、言う遊び^^

レンジの音は「えーっ!」という音で表現するのに、正解音はちゃんと「ぴんぽーんっ♪」と言えます音譜

 

ハヤの毎日は、小さな遊びで、いっぱいですほっこり