マスクは大事なアイテム^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「あご、ぽんっ!!」(いい音、します(笑))

IMG_20210113_152859.jpg

 

「やぁ~っぱ、気合入れるときは、あごぽんっ!だよなっ。なぁーっ♪」

IMG_20210113_152948.jpg

 

最近、マスクは”あごぽん”するときのアイテムになってます汗

ちなみに、このテロテロ感のあるマスクが一番のお気に入り。

ハヤは、暇さえあれば、あごをポンポン叩きます。。

冬は、袖があたったりしてアゴも真っ赤にあせるでも最近、ちょっと治ってます。

クリームを塗っているせいもあるんですが、多分、痛いことに気付いたハヤが、工夫して(笑)あごぽん、しているんだと思います。。

代わりに、マスクでこすってしまうらしく、今度は唇があれに荒れて、切れて出血してしまいます。

せっせとワセリン塗ってますが、塗ると気になるらしく、即こすって拭いてしまう。。。この繰り返しです。

唇が痛いことにも、そのうち気付てくれるといいのですがかお汗