エスカレーターもイタズラも好き♪ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

久ーしぶりに、おしゃれさんなカフェで、茶?だぞっ♪
あんこ、食べました^^

エスカレーターが大好きなハヤ。
ショッピングセンターの3階、エスカレーターの前で、立ち止まる。
上ってくるエスカレーターの出口、危険なので「×」マークのポールが立っているところに、突っ込んでいこうとするハヤを、追いかける、とーたん。
すると、なぜかハヤが、振り向いて、とーたんを、ドンっ!!
勢いで、「×」マークの内側に押し出された、とーたん。
ビービー、ビービー、エスカレーターの警報音が鳴る。。
小さいハヤは、パッと見、見えにくいので、周りにいる人たちは、”変なオッサンがエスカレーターの警報鳴らしてる。。。”と、とーたんを見るのでした😃💦
最近、イタズラがエスカレートしているハヤです♥️

「めん、めんっ♪」とーたん、ごめんごめんっ♪
この、軽ーい感じの”ごめんごめんっ♪”は、ハヤがとーたんに謝るときだけ遣う手話??です^^