このところ、ハヤは・・・ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

ひたすら、うーまくーぼけー(方言:暴れん坊、の意。←訳し方が気分で変わる^^;)

なんだろう。。元気なんです。活発で、お話をすることも多く、順調なんです。が。

どうにも、こうにも、強情だったり、我がままだったり、狂暴^^;だったり、わざと反抗してくれたり。。

とりあえず、生傷が絶えないので^^;子猫でも飼っている気分でいることにしています足あと

 

DSC_1717~2.JPG

真剣に、京急の動画鑑賞中目

 

DSC_1718~2.JPG

「ミミッキー、俺ちんのマブタチだぞっ。なぁーっ♪」

 

これもひとつの成長の過程なんだろう。でも、にーちゃんの時には無かったウーマクー振りに、両親は疲弊気味汗

でも何故か、にーちゃんの言うことは聞くキラキラ言い方が容赦ないから、なのか、子供同士、何か通ずるものがあるのか、不思議です。

うるさい・落ち着きない・言うこときかない、な毎日ですが、7歳になって、人並みに反抗期がきているのかもしれない、と思う(人並み、に期待を抱く^^;)ことで、何とか頑張っています。

なんやかんや言ったって、自分が寝る前に、すやすや眠るハヤを見てしまうと、結局、”可愛くて仕方ない”が戻ってきちゃうのでほっこり

ちなみに、どうにもならない時は、ハヤを、とっ捕まえてギューギュー抱きしめて、力業でほっぺたすりすりして、「可愛いくせに~っ!!」と攻撃(笑)

もちろん、ハヤはブチ切れて怒りますが、これで怒るハヤがまた可愛いので、イライラの半分位は、消滅しますウインク

 

DSC_1729~2.JPG

「こーやって、持って・・・」←お手てに落書き中ですが^^;

 

DSC_1732~2.JPG

「て、・・・だぞぉ~。」

 

DSC_1733~2.JPG

「・ ・ ・ 」→書くときは、一生懸命です^^

 

※おでこの真ん中、蚊に刺されています^^;そこは、気付こうよ(笑)