祝☆7歳☆HappyBirthday!ハヤ♪ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

IMG_20200408_131742.jpg

 

小学校の入学式の予定だった今日、ハヤは7歳になりましたラブラブ

身長100cm弱! 体重15kg弱! でも、立派な???7歳ですアップ

 

今年もPC版親バカデザイン、強行してます(笑)

でも、今回初めて、”ワンショットの写真が、あまり無い!”ことに気づきました。

今までは、一人で写る写真が多かったのですが、この一年の写真は、基本、にーちゃんやお友達、誰かと一緒に写っているものばかり。

人との関わり、という面で、明らかに成長した証ですね^^ 

この一年も更に、みんなみんなと関わりを持ちながら、笑顔いっぱい、幸せいっぱい、楽しいこといっぱいな毎日にしていきたいですニコニコ

 

「愛してるぜっ♪」

DSC_1161~2.JPG

最近、お気に入りの”ミミッキー”ちゃん^^ いつでも一緒です。

 

IMG_20200408_131623.jpg

まあ、扱いは相当、雑ですが。。。