順調な3学期^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

幼稚園が始まり、眼科や小児科の通院、療育、と何かと忙しくしていますが、今のところ順調です^^

にーちゃんの学校で、インフルが猛威をふるいはじめているのが怖いところですが..

沖縄、この冬は本当に暖かい。天気予報で、「今後一か月は暖かいでしょう、コートの出番はまだ先ですね」的なことを言っていたのですが、もう那覇で桜が咲き始めているし、そもそもコートの出番があるんだろうか。。

ハヤも、風邪をひいてはいけないから、と、最近はトレーナーを着せているんですが、時々汗かいてます^^;

今日も、近所のコンビニに買い物へ行き、ちょっと汗かいてました。。

 

「こんびに、行ってなっ?これ、買ったんだぞっ♪ぷ、く、ん、(ぷりん^^;)だっ♪♪」

IMG_20200114_141722.jpg

 

「もちろん、おやつん、だっ♪ふふんっ♪」

IMG_20200114_141628.jpg

 

「・・・ふっふぅ~んっ♪♪♪」

IMG_20200114_141542.jpg