俺ちんの寝正月 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

今日は幼稚園始業式。デイにも行って、ハヤの楽しい日常が戻ってきました^^

久しぶりで緊張もあったのか、若干、静かだった幼稚園。

でもまあ、すぐにパワフルに戻るでしょう。

冬という感じがない沖縄ですが、寒い?冬も元気いっぱい

笑顔いっぱいに過ごしてほしいです^^

IMG_20190107_201826.jpg

「三学期も、キメていくぜっ?なぁーっ♪」

 

のんびり過ごした病み上がり年始↓

タブレットで動画(もちろん、ひたすら電車が走る動画。。)を鑑賞中。(ちなみに、京王線ですwww)

ベッドにスマホを置き、布団で支え、ハムちゃんを置き、動画を見ていたハヤ。

そんなハヤを、にーちゃんが掛布団でくるんでいきました^^

 

「がぐんん~がぐんん~っ♪」 ハム:「ガタンゴトン・・・」(マネっこハムちゃん、マネしますw)

DSC_1614.JPG

 

「カッコいーからなぁ~っ、電車っ♪♪」 ハム:「ガタンゴトン・・・」

IMG_20190103_091647.jpg

 

「あ、終わった。・・・ポチっと、なっ♪」 ハム:「・・・。」(待ちw)

IMG_20190103_091719.jpg