お医者さんごっこ♪ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「もちもちぃ~っ?、ちてるんだぞっ♪」

DSC_1128~2.JPG

 

「俺ちんのぽんぽん、元気ですかぁ~っ?元気ですよぉ~っ♪」

DSC_1129~2.JPG

 

「俺ちんの、おつむも・・・」

DSC_1139~2.JPG

 

「じょーだん、だぜっ?じょーだんっ♪おつむ、いいに決まってんだろっ?なぁーっ♪」

DSC_1132~2.JPG

 

自分で聴診器を耳にあてるのが嫌なハヤ。

とーたん、もしもし、やって!

かーたん、もしもし、やって!

何度やっても、おねだりをしてきて、だいぶ長いこと^^;お医者さんごっこ♪

していましたw

 

「俺ちん、いぃーっぱい、元気ですよぉ~っ♪だから、なっ♪んふっ♪♪」

DSC_1163~2.JPG

 

「実は・・・眠たいけど、なっ。」(笑)

DSC_1143~2.JPG

 

眠気をふきとばしたくて、しつこくお医者さんごっこをおねだりしていたハヤ。

電気を消したら、即爆睡しました(笑)

ハヤ、今夜も楽しい夢を☆^^

皆様も、思い思いの素敵な夢を☆^^♪

おやすみなさいキラキラ