兄弟^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「まぁた、台風が来るんだってよぉ?なぁ?」

DSC_0025~2.JPG

 

夜中にクループに近い状態になる以外は、

目立った風邪症状もないハヤ^^

静かに(・・・でもないか^^;)自宅療養中です。

にーちゃんが帰ってくると

じゃれ合ってw遊んでいます^^

 

「ハヤ、可ぁ~愛いぃ~ねぇ~っ♪♪」

親に負けじと、ハヤを溺愛する、にーちゃん。

ほっぺたくっつけて、頭をなでなで。

そして、最近の、にーちゃんの口癖が

「ハヤのにーちゃんで、良かった♪」

 

”今はまだ、二人とも子供だから・・・”、と

偏屈な発想ができる人は、たくさんいるだろう。

むしろ、そっちの方が一般的なのかもしれない。

 

でも、めづらしく、

ここに関して、ハヤママは、”脱偏屈”。

じゃれ合う二人の笑顔と声が、

否応なしに、そうさせる。

 

「ハヤと、にーちゃんの、お母さんで、良かった^^♪」

 

ときに子供たちは

大人たちより、はるかに大人だ。