とんとんっ、とんとんっ、ひげじいさんっ♪ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「とんとん、とんとんっ♪」

20180602_202715385.jpg

 

「てんぐさんっ♪」

20180602_202740676.jpg

 

「きらっきらっ、きらっきらっ♪」

20180602_202748406.jpg

 

「手は・・・お鼻っ♪♪」

20180602_202752823.jpg

 

お家で練習頑張ってますが、なぜか幼稚園に行くと、ものすごーくスローになるハヤ^^;

みんなの前で、緊張しているということなのか。

緊張というか

”どうしようっ!?どうしようっ!?俺ちん、カッコいーとこ、見せちゃうのかっ?見せちゃうんだなっ!?”

っていう感じのスタンバイwなのかもしれません^^;

 

幼稚園では、ついに(笑)布パンツの練習も開始!

成功・失敗は、完全にハヤの気分次第、な感じですが、トイトレを開始した、ということ自体に、すごい成長を感じます。。