俺ちんの、沖縄散歩♪ 4 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「よっ!俺ちんの海散歩、まだまだ、続くぞっ♪」←いつの間にか、”海散歩”に^^

 

「ひゃぁ~、まぁた、海っ♪カッコいーなぁーっ、俺ちんっ♪」

 

「ちゃぱ、ちゃぱ、ちゃぱっ♪ふんふ、ふんふ、ふんっ♪」

 

「じゃっぱ、じゃぱ、じゃっぱっ♪ふふふん、ふんっ♪♪」

 

「ぱちぱち☆ぱちぱち☆海、楽ちぃなぁ・・・♪♪」

 

「次は・・・こちらっ♪また、海っ♪♪」

 

「海だぞっ!なぁーっ♪」

 

「えぇっとぉ~。この海は・・・。」

 

「・・・お砂で遊びたい海、だっ♪」

 

「あと・・・綺麗な、海だっ!ふふんっ♪完璧な、りぽーと、だなっ♪」

 

「次は・・・こっちの海だっ!ん?俺ちんが、いないっ??」

 

「・・・ん~。ちょっと、ざっぷんっ、って言ってるから、よっ。。。」

 

「ビビってるんじゃないからなっ!なっ、お写真、撮ったんだから、なっ♪」

 

「えぇっとぉ~。お写真の海たちは、なっ?」

DSC_0800~2.JPG

 

「じゅんばん、に、幸喜北ビーチ、喜瀬ビーチ、希望ヶ丘ビーチ、だっ。」

DSC_0809~2.JPG

 

「もちろん、全部、天然ビーチだぞっ♪・・・ここ?」

DSC_0819~2.JPG

 

「ここは・・・お泊りちたんだぞっ♪」

DSC_0828~2.JPG

 

「ふふぅ~んっ。プールは、冷た冷た、入れなかったけどなぁ~。」

1524819957493.jpg

 

「こんなのも、ちたぞっ♪」

 

「まぁ、ひんこひんこ、ちたけど、なっ。。」

 

「俺ちんの自慢・・・いや、りぽーと、は、ここまでだっ♪なぁーっ!」

(とーたん、頑張ってますw)