俺ちんの、沖縄散歩♪ 3 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「やっぱり沖縄だから、なっ。やっぱ、海だよなっ♪」

 

「ばぁばは、海、恐くないかっ?大丈夫かっ??」

 

「俺ちんは・・・ぴーすっ♪」

 

「・・・!ざぷんっ、て言ったぞっ。」(焦あせる

 

「ぴ、ぴぃーす・・・早くあっち行こうぜぇ??」

 

「こ、恐いんじゃないぞっ?なっ?」

 

「海がカッコいーなぁー、って・・・!まぁた、ざっぷんっ!!って言ったっ!」

 

「あ・・・来た来た・・・」(焦あせる

 

びびりぃ、なハヤです^^;が、今回は、すぐ慣れました^^

きっかけは、この、池みたいな窪み^^

 

「えぃっ!えいぃっ!!」

 

「ちゃぷ、ちゃぷんっ♪ちゃぷんっ♪♪」

 

「・・・お手て、濡れたなっ。」 ^^;

 

「海、楽ちい、なっ♪いっぱい、遊んだぞっ♪♪」

 

「うわっ!お顔に、お水ついたっ!!」

 

「うへぇ、しょっぱぁ~い・・・。」(笑)

 

「また、なっ♪楽ちかったぜっ♪♪」

 

・追伸・

お菓子御殿(恩納店)裏のビーチにて^^

カフェがあって、ランチも茶ぁもできて、綺麗な天然ビーチで遊べます♪

 

「お菓子、廻ってんぞっ。」

 

「廻ってる。あ、りぽーと、なっ?お菓子が廻ってんぞっ!なぁーっ。」