いつもありがとうございます^^♪4月 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

4月8日は

はっぴぃばぁすでぇ、俺ちんっ♪

みんなのお誕生日には

はっぴぃばぁすでぇ、みんなっ♪

 

カッコいー命の誕生日。

誰の命も、カッコいー。

誰のお誕生も

世界一、カッコいー。

 

はっぴぃばぁす、俺ちんっ♪

はっぴぃばぁす、みんなっ♪

はっぴぃすまいる、みんなみんなっ♪♪

 

「これは・・・かたな、だぞっ。」

DSC_0893~2.JPG

 

「カッコいーだろぉーっ?へっへぇーんっ♪♪」

DSC_0901~2.JPG

 

「5歳、はカッコいーんだぞぉーっ?なぁーっ♪」

DSC_0889~2.JPG

 

「痛っ・・・ブツけた・・・。」

DSC_0895~2.JPG

 

早くも今年が、3分の1終了しました~^^;

いつも、ありがとうございますっ♪

たくさんのお祝いコメントも、ありがとうございました!!

 

「こいつら、俺ちんみたいで、カッコいーよなっ♪ふふんっ♪」

 

今月は、誕生日、幼稚園入園、

そして東京ばぁばが遊びに来てくれて、盛りだくさんでした^^!

 

「・・・。」

 

「・・・!こ、こっちに来たっ!!」(焦

 

アクティブなハヤには、充実した1ヵ月でした。

海でも(ビビりながらも^^;)泣くことは無くなり
毎夏、成長を感じます。
このまま、純真に、のほほんと、育っていってくれたらいいな^^

 

「あげようかっ?あっ?」

IMG_1789.jpg

 

「あげようかっ?なっ?」

IMG_1801.jpg

 

「はい、どーじょっ♪・・・慌てんなよなぁ。」

IMG_1795.jpg

 

「俺ちんも、あーんっ♪」(笑)

 

「まんま、大事だぞっ。なっ♪」

 

「おいち、おいち、だぞっ♪(ばぁばに教えてもらったんだぞ、これっ♪)」

 

ただ・・・成長してきた証でもあるんだろう。

実は些細なことで、すぐにプンプンして

ちょくちょく、”俺は歩かんっ!”て、なってました^^;

 

※オムツを変えたのが気に入らなくて、”もう、歩かんっ!”の図

 

※木の葉っぱが顔にぶつかって、”もう、歩かんっ!”の図

 

お散歩のハヤは、本当いつも幸せそうです^^

くるくる変わるハヤの表情を見ていると
軽く40年以上生きてきちゃった自分は、
大事なことを沢山忘れてきちゃっているんだろうなぁ、と思う。

これから、も
ハヤと一緒に生きていく、大切な時間。
これからもずっと
”今を大切にする”気持ちを忘れないように
しっかり、ババ脳に叩き込んで^^; (←おばちゃん、びっくりする位、何でも忘れる。。
ハヤと家族とみんなみんなと
頑張って、”本当の幸せ”を見つけていきたいです^^

 

那覇空港にて。

「ばぁば、また来てねっ♪♪」

 

ちんたら更新ですがあせる、これからも、よろしくお願いいたしますm(*゚ー゚*)m

皆様も、楽しいGWをお過ごし下さい♪♪

 

撮影風景?(笑) はたからみたら、間抜けですねw

IMG_1778.jpg