俺ちんの、あいさつ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

朝起きたら、ちゃんとご挨拶をするハヤ^^

「あぁ、べぇっ!」(おはよう♪)

 

ご飯の前も、忘れずに

「あぁ、べぇっ!」(いただきます♪)

 

とーたんが帰ってきたら

「あぁ、べぇっ!」(おかえり♪)

 

寝る前も、ひとりずつに、ご挨拶

「あぁ、べぇっ!」(おやすみ♪)

 

挨拶はすべて、「あぁ、べぇっ!」だけど

礼儀正しいハヤ

きちんと、ご挨拶をします^^

 

にーちゃんより、ちゃんとしているハヤ^^

もしかしたら

とーたんより、かーたんより、ちゃんとしています^^;

 

「ごはんの前は、なっ?こう、ちて・・・」

DSC_0045~2.JPG

 

「・・・あぁ~、べぇっ!!」

DSC_0046~2.JPG

 

「・・・。」

DSC_0040~2.JPG

 

「すんだぞっ!なぁーっ♪♪」

DSC_0039~2.JPG

 

「ふふんっ♪俺ちん、おりこ、だろっ?なっ♪」
DSC_0041~2.JPG