あけましても、甘えん坊♪ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「しんねん、あけたなっ。おめでと、だなっ。」

IMG_20180104_145603.JPG

 

「ことよろ、だぞっ?ぜぇーったい、だぞっ??」

IMG_20180104_145541.JPG

 

「俺ちん、かぁ?俺ちんは・・・お正月も、甘えん坊ちてんだぞっ。なぁーっ♪」

IMG_20180104_145530.JPG

かーたんに、ぺっったり、くっついて、ねむねむしているハヤです^^

 

とーたん実家で、集まって、子供達もいっぱいいて、猫もいて、楽しい年末年始^^

IMG_20180104_212416.JPG

(ハヤが猫に乱暴しないように^^;私が手を添えています。。)

 

紙飛行機で遊ぶ、にーちゃん達を見て、一緒になって紙飛行機を投げていました^^

「あんな風に、すんのかぁ・・・?」

IMG_1398.JPG

 

「こう、だなっ?こうっ!」

image2.JPG

 

「へっへーんっ♪俺ちん、じょーじゅ、だろっ?なぁーっ♪」

image1.JPG

 

「ろくねんせいのねーたん画伯が描いてくれた、俺ちんだぞっ。カッコいーだろぉーっ!」

IMG_20180101_200446.JPG

(似てるwww)

 

沢山子供達がいても、動じないハヤ^^

楽しそうにしていました。

去年に比べると、ちょっと成長を感じた年末年始でした^^

 

今年も、よろしくお願いいたしますほっこり音譜