今日の、画伯^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「今日も俺ちんは、これ、だぞっ♪」

IMG_20171220_215822.JPG

 

「・・・次は、これ、なっ。」

IMG_20171220_215901.JPG

 

「んで、かぁき、描き、だっ。このへんも、ちぃ~っと、かぁ~き描き、だっ♪」

IMG_20171220_220048.JPG

 

「・・・こんなとこも、描き描き、ちたぞっ。」

IMG_20171220_215958.JPG

 

「俺ちん、がはく、だからなっ。なぁーっ。」

IMG_20171220_220022.JPG

 

マジックのふたも、自分で取ります^^そして私に渡します。

今のところ、とくにどの色が好き、みたいなものは無さそう。

今日は、椅子もテーブルも、手も顔も、私の服も、

餌食に・・・いや、ハヤのカンバスになりました^^;