今日の反抗^^; |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

IMG_20171129_155429.JPG

「・・・。オムツなんか、かえなーいっ!!」

 

オムツをかえようとハヤを追いかけるハヤママ(笑)

ベッドまで逃げてきて、お決まりのこのポーズ。

DSC_0258.JPG

「オムツなんか、かえないんだぞっ!なぁーっ!!」

 

布オムツなので、冷たいはずなんだけど。。。何故か毎度、イヤイヤする。

なのでひとまず、この体勢のまま、オムツ脱がします(笑)

 

IMG_20171129_155444.JPG

「・・・脱ぐのかっ?」

 

でも、動じることはありません^^;

可愛いおしりを眺めていても、だんだん飽きてきます。

なので、こんなことしてみます。

DSC_0255.JPG

「・・・。かえなんだから、なっ。なぁーっ!!」

 

何度お鼻をツンツンしてみても、動じないハヤ。。。

なんとも脱力系な反抗期ですなぁ。(笑)