遺伝w |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「なぁ、とーたんっ?これは・・・いでん、だよなっ??」

 

「なっ?なっ?そっくり、だろっ??」

 

「この、でこさん、なっ?そぉ~っくり、でこさん、だなっ!」

 

「ふっふぅ~んっ。とーたんと、おそろいなんて、カッコいーぢゃないかっ?」

 

「なっ!ぶりりあんと、で、しゃーぷな、でこさんだろっ?」

 

「カッコい~よなぁ~っ!とーたんも、俺ちんもっ!!なぁーっ♪」

 

「でも、俺ちんの、でこさんの方が、プリチーにカッコいーよなっ!なっ!!」

 

はい、きっと、でこ、は代々の遺伝です^^

薄いんじゃなくて、でこっぱち、なんです^^;(笑)

 

(この家族、駐車場で何してるんでしょうか?w)

今日も、ハヤ家は、平和です^^