根性!w |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

う゛~んう゛ぅう~う゛~・・・

ぅう゛う゛~う゛~う゛~・・・

 

横になり、指しゃぶりをしながら

眉間にしわを寄せながら

唸る、ハヤ^^;

 

とにかく、眠い

めっちゃ、眠い

けど、寝たくない!!

 

すさまじい根性で(笑)

眠ってしまわないように頑張るハヤ

でも

誰よりも早く起き、昼寝もせず

ずっと頑張ってきたハヤですが

今さっき、耐えきれず・・・爆睡に入りました(笑)

 

そうまでして、眠りたくないほど

ハヤの毎日が充実していて

楽しい、ということだろうか^^

みんなが起きているのに

自分だけ眠ってしまうのが

どうしてもイヤだと思うほど

家族が大好き、ということだろうか^^

 

勝手な想像だけど

おやすみ、の前に少しだけ

眠るハヤに話かける

 

大丈夫だよ、ハヤ

明日も楽しいよ^^

明日も、大好きだよ^^♪

 

 

 

「ごちそうさまっ!いぇいっ♪」