ばぁばと、楽ちかった^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

ばぁばと、お出かけ、いっぱいしました^^
美味しいご飯も食べました。
(ハヤは、美味しいつまみ食いをしました^^)
楽しい時間は、あっという間。
ハヤも体調もまずまずで、ずっと、生き生きしていました^^


空港まで、お見送りに行って、ちょうど展望室からよく見える位置に
母が乗る飛行機を発見^^
いつも離れて暮らす親兄弟は、不思議と、会ってしまえば、
そこにいるのが当たり前な感じになって、すぐに時間も過ぎてしまう。
飛行機を見つめながら、色んな思いを巡らせていた私の横で
ベビーカーに座り、一緒に飛行機を見ていたハヤが
ジッと私を見ているのに気付いた。
どうしたの?と小声をかけると、何も言わず
ただ優しく、にっこりと微笑むハヤ。
まっすぐ見つめてくる、落ち着いた笑顔。
もうすぐ4歳になるベイベーなハヤですが、
この大人っぷりは、謎に頼もしいです^^;

「飛行機、だぞっ。あれに、ばぁば、乗ってるんだぜっ!」
DSC_0692.JPG

「寂しくなっちゃうけどよっ?でも、楽ちかったからなっ。
いっぱい、楽ちかったからなっ。」
DSC_0695.JPG

「また今度会えるときも、楽ちみだからなっ。
俺ちん、おりこうさんにお見送りちたんだぞっ。
だから、かーたんも、元気出せよ、なぁーっ♪」
DSC_0694~2.jpg

「ばぁば、また遊ぼうなっ♪いっぱい、いつも、ありがと、だなっ♪♪」