みっともない夢 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

母親らしいことなんて

何も

してあげられていない

けれど

きっと、ずっと
ハヤが悲しいときは

ハヤが嬉しいときは

私が抱きしめてあげる

 

ハヤが、おじさんになって

私が、オバァになって

 

ぼろぼろなオバァが

ダウン症のおじさんを

抱きしめる

そんな、みっともない絵面になっても

抱きしめてあげる

ハヤの体温を感じ
温かい幸せを感じ
抱きしめられているのは
私の方だと思うけど
 

だから、ずっと

ハヤは私の傍に、いるんだよ

私の傍で

笑顔でいるんだよ

 

ただ、ずっと傍にいる

それは

母親としての高い志も何もない

みっともない私の夢

 

 

「はぁ~いっ♪いまぁ~すっ♪♪」

DSC_0587~2.jpg