東京ばぁば、と^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

実は、東京のばぁばが遊びに来てくれています^^

赤ちゃんの頃から、たびたび沖縄まで来てくれる東京ばぁば、

ハヤは人見知りもなく、顔を見るなり甘えん坊さん^^

 

ばぁば、これ、スリッパ、なんだぞっ♪

後ろから見ると、つま先立っち、に見えるけどなっ?

俺ちん、あんよ、通して履いてるだけなんだぞっ。

カッコいーだろぉーっ?なぁーっ♪

 

ばぁば、お話ちよーぜぇーっ?

俺ちんは、よっ?ご本読んでから、よっ?カッコいーんだぜぇーっ♪

俺ちんは、なっ?まんま、じょーじゅに、ツムツムちてから、よっ?

カッコーんだぜぇーっ♪♪

俺ちんのカッコいー、は、他には、なっ?えぇっとー・・・

DSC_0551~2.jpg

 

やっぱり、抱っこさんがいいなっ♪

ばぁばの、抱っこさん、あったかいなっ♪

ばぁば、いっぱい抱っこさん、ちてなっ♪♪

20170114_210456.jpg

 

え?3歳のおにーたんの俺ちんが、抱っこさんなのかっ?って??

当たり前だろぉ?ばぁばの抱っこさんなんだぞっ?

東京ばぁばの抱っこさんなんだぞっ?

すぺしゃる、に決まってんだろぉ~っ♪♪

DSC_0576~2~2.jpg

 

俺ちん、ねんね、嫌いなんだぜぇ~っ?

なぁ、ばぁば、俺ちんが、ねんねちちゃったら、可哀想だろぉ~っ?

だから、よっ?もっと俺ちんと、遊んでくれよなぁ~っ?なぁーっ??

 

実は、東京の母が、1年ぶりに遊びに来てくれています^^

怪我したり下痢したり忙しいなか、楽しくばぁばと過ごしています^^☆

不思議と、東京ばぁばには一切人見知りをせず、甘えるハヤ。

何かが私に似ているんだろうか??

生まれたばかりの頃から、たびたび比較的長い滞在で遊びに来てくれるので

ハヤの中では、東京ばぁばは沖縄の人、なのかもしれません^^

 

いっぱい、ばぁばに甘えんぼしようね、ハヤ^^