くりすます、だなっ!^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

こっちは、あったかいけどよっ?もうちっとで、くりすますだなっ!

DSC_0246~2.jpg

 

くりすます、っていえば・・・これだよなっ?これっ!

DSC_0252~2.jpg

 

ふんふふんふふぅ~んっ♪あ~なたからぁ~・・・♪♪

DSC_0240~2.jpg

 

めりくりっすまぁ~すっ♪あたしっからぁめりくりっすまぁ~っ♪♪

DSC_0233~2.jpg

 

・・・。

DSC_0236~2.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC_0235~2.jpg

 

ちがうよなぁ!なんか、ちがうよなぁっ!!あぁ~っ??

DSC_0239~2.jpg

 

・・・も、いっかい、なっ。なぁーっ。諦めちゃ、めーっ!なんだぞっ♪

DSC_0251~2.jpg

 

・・・・・。・・・・・。・・・ここから、のっ??

DSC_0245~2.jpg

 

えいやっ!こう・・・だっ!

DSC_0241~2.jpg

 

こう、だなっ??

DSC_0242~2.jpg

 

・・・ほぉ~らっ!できたっ!!カッコいーだろぉ~っ?俺ちんっ♪♪

DSC_0256~2.jpg

 

すぐに、とっちゃいましたが、今年は初めて自分で、これをかぶりました^^

4回目のクリスマス、わずかな成長を感じています。

当日まで、元気に、過ごせますように^^