「てぇててってっ・・・!」 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

数日前に無事にお腹の風邪も完治し、

今日はリハビリで、あんよの練習をして、

その後は月一の通院。

採血、B型肝炎予防接種、外科と小児科で診察。

採血の結果は無事、問題無し^^

このところの風邪続きで、残念ながら体重は

また減ってしまいました。。

 

「どんまーいっ♪んふっ♪」

DSC_0920~2.jpg

 

ひんこひんこ泣きながら採血したハヤは

しきりに採血後のテープを指さし、

しかめっ面をしながら、

「てぇててってっ・・・!」と繰り返し、

痛かったんだぞ、と主張していました^^

 

自分が納得いかないときには

じわじわとお鼻とお目めを赤くしたり

振り向いてほしいときには

腕をひっぱってきて、笑顔で見つめてきたり

最近、ちょこっとだけ成長を感じさせるハヤです^^

 

「俺ちんは、3歳半になったんだから、なっ。

カッコいーんだから、なっ。なぁーっ♪♪」

DSC_0919~2.jpg

 

痛かったんだからなっ!の顔は、

上手に写真に撮れませんでした^^;

が、ぴんぼけ、ですが、こんな感じです(笑)

ちゃんと、採血した場所を指さします^^

 

「てぇててってっ・・・!」(痛い痛い、ちたんだぞっ!)^^

20161011_211749.jpg