俺ちんの一日^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

今日は、あっつい中、お出かけなんだぜっ。なぁーっ。

かーたんが、ごきげん斜めさんで、よっ?

なんでも、ポーク缶開けるとこ、あのクルクルーって巻いて缶を開けるとこが

・・・最初で切れた、んだってよっ?

缶切りも、メッチャひしゃげて壊れてるんだってよっ?・・・なぁ。

DSC_0539.JPG

 

まぁ、俺ちんは、お散歩楽ちいから、いいけどなっ♪

暑いけど、お天気いいし、お外は気持ちいいし。

おうちより、涼しいお店、入るしなっ^^

DSC_0543.JPG

 

かーたんは、お料理する気も失せたんだってよっ?

まぁ、いいけどなっ。俺ちんも、美味ちいの、食べるからなっ♪

こーんの、すーぷ、だぞっ。んふっ♪

DSC_0546.JPG

 

めち、の後は、しょっぴんぐ、だぞっ^^

色んなの、見るんだっ。見るだけ、だぞっ?なぁーっ。

俺ちんも、ベビーコーナーで遊ぶんだぞっ♪

いっぱい、あんよ、ちたんだぞっ^^

DSC_0548.JPG

 

で、また、にーたんと、かーたんは、美味ちいの食べるんだってよっ?

にーたんは、しゅくだい、もするんだって。

ホントかなぁ?(笑)

俺ちんはもう、ミルクも貰ったし、遊んだし、ちょっと・・・

DSC_0553~2.jpg

 

ねむねむ、になってきちゃったっ???

けど・・・ネンネなんて、ちないんだぞっ♪

こぉーんなに楽ちいときに、

ネンネなんかちたら、もったいないだろぉ~っ♪♪

DSC_0554~2.jpg

 

 

イライラの原因が、言うことをきかないにーちゃんなのか、

壊れたポーク(ランチョンミート)の缶なのか、は定かでないが、

気分転換になってので結果オーライです^^

もちろん、缶切り買いました(笑)

にっこにこ、なハヤは、本当にいつでも癒しポイントです^^♪