マイ(アワー)ワールドw |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

最近、みんなと同じ椅子に、ちょこんと座り、

ご飯を食べるハヤ^^

 

子供椅子では、どうしても暴れてしまうハヤですが

高さがあるから、なのか

みんなと同じだから、なのか

おりこうさんに座ってご飯を食べます^^

 

ご飯の後は、お椅子に立つと、

かーたんと抱き合ってwダンスタイム

(ちょうどいい感じの高さになります^^)

 

バックミュージックは、ハヤのお歌^^

「たぱぱぁぱぱぱっ♪ぱぱぱぁ~、たったっ♪」

ご機嫌に歌います

「たぱぱぱ、ぱぱぱっ♪んううぅ~、でぇ~、えぃえぅうばぁ~♪」

優しい声で、歌います

「ふぅう~ん、ひやぁ~あぁ~♪ぱぱっはぁ~、ひゅうぅ~、ふぅ~んっ♪」

かぁ~たん~、大好きぃ~っ♪♪、と歌っているはずですw

 

右に、左に、ゆ~らゆら、と、

小さくステップを踏んで、

ハヤのリードで、踊ります^^

チークダンス?踊ります^^

 

かーたん、ちゃんと踊って、と言うように

私の腕を軽く引っ張りながら、

右に、左に、ゆ~らゆら

私の胸に、頭を預けて

甘えん坊のお歌は

「ふぅ~ん~、たぱっ♪ぱぱぱぁ~♪」

そしてダンスは、チュ~で終わります^^

 

暑い暑い夏よりも

熱い熱い親子タイム^^

ハヤは

ただ毎日そばに居てくれるだけで

ささやかな幸せをたくさんくれる

親孝行な息子です^^

 

DSC_0467~2.jpg

「俺ちんは、

”まんま~は、お芋ぉ~♪お芋がぁ~、美味ちいぃ~なぁ~♪♪”

って、お歌ちてんだけどなぁ~っ。」

 

DSC_0471~2.jpg

「でもまぁ・・・かーたんがいい方で、いいっか。

まんま、美味ちいからなっ♪」