成長w |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


これも、俺ちんのタイコだぞっ♪
このタイコは、なっ?
1

こーやって遊ぶんだぞっ♪なーっ。
2

・・・こう、かなっ?なぁ??
3

で・・・おしまい、ちたら、よっ?
こーちて・・・
4

こーやって、しまうんだぜっ!なぁーっ!
5

・・・へへっ。でけたっ♪♪




体調がいいこのところ。
高這いしたり、遊んだり、楽しそうに過ごしています^^
今まで興味を示さなかったオモチャにも
興味を示して、ちょっと手先も器用になってきたかな。

実は几帳面なハヤは、
一番上のボタンが外れていたり、
ご飯の時に、ご飯粒が落ちたりすると、
許せない(笑)

けっこう頑張ってみるけど、
まだボタンはとめられないし、
小さなご飯粒を拾うこともできない。

でも許せないハヤ。
一番上のボタンがとめられないなら、
着ない!と、全てのボタンを外します。。
拾えていないご飯粒でも、投げます。。空振りです(笑)
投げた気分になりたいw

思うように几帳面が満足できるように^^;
手先が器用になっていくといいんですが・・・
今は、空振る姿と、その直後のため息が可愛いです(笑)