ご機嫌よろしくw |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

へへへぇ~っ♪
お散歩だぜぇ~?なぁ、かーたんっ♪


俺ちん、ちょーど退屈ちてたとこだったんだぜぇ~?


今日は、ちぃ~っと、あったかいち、いい感じだよなぁ~?なぁ~っ??


さっそく出発しよぉーぜぇーっ!なぁーっ!
しゅっぱーつ、しんこーっ!!


・・・え?なんだよぉ??
とりあえず、座れ??


なんでだよぉ、もぉ~。
立っちん、カッコいーのによぉ。。。



無事、ベルトもして、出発進行しました^^
ギリギリ雨が降り出す前に帰って来れて、よかった^^
またお腹の調子が良くないハヤですが、
穏やかに楽しく過ごしています^^