久しぶりに、公園^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


えへっ♪いいお天気だろっ??
1

だからよっ?んっしょ。
久しぶりに、公園なんだぞっ♪
4

初めて来た公園だけど・・・広いなっ!
2

色々、あるなっ!はぁーっ。
3




秋に体調を崩して以来、何だか元気がないハヤ。
家でも、以前は、私がどこにいても、すぐに高這いでやってきて、かじりついてきて、んふっ♪と笑顔、だったのに、
この2ヶ月は、全然、動かない。何時間でも、ただ座って、ボサーっと、べろさん。
ご本を読んであげると、楽しそうにしているけれど、やっぱり動こうとは、しない。
たまーに、本当に、たまーに、冷蔵庫に、ぽいぽぉ~い、しに来るけれど、またすぐ自分で部屋に戻って、座って、じーっと、べろさんしています^^;
体力がなくなって、しんどいのか、寒い日が多かったから、単純に動くのが億劫になったのか、遊んでくれる時間が少ないとかで、いじけたのか。
このところ、やっと体調が良くなってきたけれど、雨の日が多くて、散歩すらできなかったので、今日は、ハヤも体調がいいし、天気もいいし、暖かい(暑い^^;)し、久しぶりに公園に遊びに行きました^^




にーたんと、すべり台♪
すべり台、スリル満点で楽ちいなっ!!
5

恐くないよ?って??
そう、だなっ・・・スリル満点、だけどなっ^^;
6

ぶーらんこ、ぶぅーらんっ♪
抱っこさんなら、恐くないんだぞっ♪♪
7





やっぱり青空の下、元気いっぱいに遊ぶと、すごく楽しいみたいです^^
時間的には短かったけれど、(疲れてきちゃったみたいで^^;)気持ち的にも、すごく元気になりました。
家に帰ってからも、ご本読んでも、お歌しても、いつもよりおしゃべりで、ずっとハヤ語を話してご機嫌にしてました^^
何やら興奮気味で、いつも以上に偉そうにしていました(笑)
夜も寝たがらず、「えぃい~っ!」「うぅ~っ!!」と声をあげていましたが、疲れていたんでしょう^^;熟睡です^^
身体も、運動した分、しっかり休めるかな^^





なぁ、とーたんっ?もう帰るなんて、言わないよなぁ??
94

俺ちんは、よっ?ちぃ~っと、お疲れちゃんになってきたけど、よっ?
95

もっと遊びたいんだぜっ??
わかるだろっ??
96

なぁ、とーたんっ。
ずぅ~っと、ここで、遊ぼうぜっ?なぁ??
97

・・・もう行くって言うのかっ!えぇっ!?
俺ちんは、でこでも動かないぞっ!!
98

・・・いやぁ~んっ!!まだ遊ぶぅ~っ!!
もっと遊ぶぅ~っ!!
99

ずぅ~っと抱っこさんちて、遊べばいいじゃないかぁ~っ!!
ひぃ~んこっ!ひぃ~んこっ!!






春が来た沖縄(笑)久しぶりに楽しい晴天で、親子共々楽しめました^^
ハヤの、あんなハツラツとした顔も、久しぶりに見た気がします。。
また、お休みの日に晴れたら、公園でもお散歩でも、遊ぼうね、ハヤ^^