内弁慶 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


ご本を読んでほしい時は
うんしょ、うんしょ、と
ご本を運んできて
目で訴えながら
投げてきます^^;

いたずらをして
ダメでしょ?と言われても
「あぅ!あぉ!だっ!」と
強気な大声を出して
ダメと言われているのを
わかっているのに
いたずらを続けます^^;

ご飯が足りない時は
・・・キレます(笑)
「あうぅっ!!」と声をあげ
ご飯の器をつかみ
投げます^^;

夜中、ミルクが欲しい時は
うんうん、グズりながら
もぞもぞと顔を蹴ってきます^^;
けっこう、おりこうさんで
今日は、かーたんがミルク係だ!と
思えば、かーたんの顔を
今日は、とーたんがミルク係だ!と
思えば、とーたんの顔を
蹴ります^^;


外へ出ると
借りてきた猫のように
おとなしいハヤですが
お家では 我天下、とばかりに?
強気なベイベーです^^;
内弁慶、父親ゆずりです(笑)


DSC_0633.JPG
「・・・あたりまえじゃないかっ?なぁ?」

DSC_0629.JPG
「俺ちんは、王様だよなっ?なっ??」