すべり台、再び |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

久しぶりに、よっ?これ、なっ。
1

すべり台だぜっ。なぁーっ。
2

俺ちん、カッコいーく、できるんだぞっ。
3

・・・。
4

まぁ、見てろって。こんなちて・・・
5

!!! 恐っ・・・すべるとこだったぜぇ。
6

・・・って、ちょお~っと待ったぁ~っ!!
10

違うんだぜっ!なっ!あれ、だっ!あれっ!!


今から、よっ?すべるんだぜっ。なぁーっ。
11

あたりまえ、だよなぁ?あぁ??
20

まずは、こうちて、よっ?
21

高さ測るんだぜぇ~?
22

こぉ~んな、高いんだぜぇ!!
23

・・・。高い、なっ。
24

んっ。んん~っ。
30

よしっ!
31

ちょろいもんだ、なっ!ちょろいもんっ!!
32

こうちて、なっ。こう・・・
33

こう・・・
34

・・・恐っ。


な、なぁ。。。かーたんっ?


今日は、もう、俺ちん・・・


おちまい、にちようかなぁ~?なぁ~??


・・・この、あんよ、上げて?かっ??


はいっ♪ 俺ちん、今日は、これが限界っ!!!






ずっと滑っていなかったので、恐くなってしまったみたい
結局、滑れませんでした^^;