体調回復^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



昨日は、あんなに晴れていたのに、また、雨。
最近は雨ばっかり。。

でもハヤの体調は、良くなってきました^^!
やっと、お腹の調子自体が良くなって、
離乳食も再開^^二ヵ月以上ぶりの美味しいご飯?に
ハヤも大興奮で食べてます。
あとは、ヒルシュ。処置してもらってから10日。
無事に排泄ができれば、やっと、風邪w完治です^^
もちろん、浣腸や座薬は手放せませんが、
シッポもなくなり(笑)夜眠るときも、熟睡できているようです^^
もうほんと、なんとか普通に、食う寝る遊ぶ、なベイベー生活をさせてあげたいです。。