空港見学^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

次は、どんな飛行機が来るかなぁーっ。


うおっ!超でっかいのが、来たぞっ!!


あっ!今度は、あいつが動き出したっ!


今から飛びに行くんだなぁーっ!なぁーっ。。。


ほらほらっ!なっ!!・・・どこ行くんだろうなぁ~。



今日は、にーちゃんのショッピングのため(笑)
空港に行きました^^

見るのは無料なので^^;空港を、
めいっぱい楽しんできました♪

ハヤも、つぶらなお目めをランランと輝かせて
飛行機を見ていました^^

ちょっとしたイベントで
三線と沖縄民謡みたいな歌をやっていて
それを聞きながら
ハヤもお尻をふりふり♪しながら楽しんでいました。
音楽大好きなハヤです^^

無理は、いけないけれど
やっぱり気分転換は大事ですね^^
私は飛行機には興味は無いけれど(笑)
ハヤの楽しそうな顔を見ていると
親も気分転換できます。

ついつい発想もブルーになってしまうし、
体調がすぐれないから、と
ひたすら引きこもっているのも
長期間になってくると、良くないですね^^;

時間があって、体調に無理がないなら、
暖かい冬だし(笑)
ちょっと、お出かけするようにしようかな^^


「飛行機いっぱいでカッコいーんだぞぉーっ♪」