近況報告☆入院中 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。



今朝から、だいぶ元気になって
今日は、いっぱい遊んでいます^^
下痢は、相変わらずで
ドバーッと、いっぺんに紙オムツ3個消費したり…
久しぶりに気分がいいらしく、
あぅあぅ大声で叫び過ぎて、
ちょっとハスキーボイスになってます^^;

エコーで検査をしても腸重積の再発もないけれど
痛がることがあったため
腸が炎症おこして腫れているからだろうと
整腸剤に加え、ステロイド点滴、漢方薬の浣腸をして、
乳糖が消化できなくなったかも、と
おっぱいをラクトレスに変えて、
どれが効いたのか、わからないけれど、
今日は、昨日までと比べたら
明らかに元気が出てきました^^
ただ、下痢は相変わらずです^^;

原因がわからないし、
腸重積の再発の可能性とか、
お米のアレルギーの可能性とか、
問題は山積していますが、
今日は明らかに元気になったので、
ちょっと安心しているところです。

皆様、いつも、あたたかいお言葉をありがとうございます。
ハヤと一緒に^^読ませていただいて、
ハヤと一緒に^^励まされております。
(ハヤ談:「あ゛ばーばっ。えぁえぁえー、あばーばっ。」^^)

引き続き、入院頑張ります^^