僕の☆またまた、ぱーちー♪ (元アメ限記事^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

月末だから、また、ぱーちーだったぞっ。
お魚だなっ・・・なんかすごい。



こりゃ、びっくりだっ!



けど、俺は、とにかく腹減ったぞっ。うきぃ~っ!


もちろん、俺はおっぱいだっ。
むくむくむく、だっ。んくんくんく、だっ。



ごちっ♪



ところでよぉ、かーたん?



もしかして、、、また、あったりするのかっ??


何が?って??
何が?ってぇ~??
今さら、なっ??今さらぁ~???


プレゼントに決まってんだろ~っ?!でへへっ。



どーなのっ?どーなのっ?
そこんとこ、どぉーなのよぉーっ?!



え・・・?



あ~る~の~ぉ~っ?!?!
やったぁ~っ!♪!


くれっ!


早くぅ~っ!



これかっ?これか、これか、これかっ??
・・・でっかいなぁ?



ちょいちょいっ。・・・。



なんだ、これっ??



すげぇでかいなぁ、やっぱ、これっ。なぁ。



・・・ちょんちょん。



かーっこいーなぁー、これよっ?なぁっ。



つんつん。



うぉっ。・・・音がしたぞ、やっと、音がしたっ!なぁ?



ばしっ。



音楽だっ!音楽だなっ!音楽がする、たいこだなっ!!



よっしゃ、もういっちょ。



~♪♪



おいおい、これじゃあ・・・



まーた俺の天才的な音楽の才能が開花しちゃうなぁ??



まいっちゃうよなぁ~、あぁ~?でへへっ♪



これから、よろしくなっ。ちゅっ♪



誕生日って、サイコーだなっ。
でもよぉ・・・俺って、サイコーだなっ♪♪