かーたんも、笑って |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿





1歳になったハヤ

相変わらず、成長はゆっくり


相変わらず、ノロマな私が

可愛い盛りのハヤを

見逃さないように

ハヤとの大切な時間を

見失わないように

待ってくれている


気持ちが行き詰まっても

少し下を向いても

目が合うと

上手に笑顔を返すハヤ


”かーたんも、笑って”

言葉よりも鮮明に

想いを伝える真っ直ぐな視線


そしていつも同じことを

語りかけてくる

”ゆっくりで、いいよ”


ゆっくりで、いいんだよね