僕の?☆お迎え |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


今日もお散歩、にーちゃんのお迎えだなっ。
1


俺よぉ、最近ハマってることがあるんだよなー。
2


あ!出発だなっ!こう、な、揺れるだろ?
3


どうしても、こうしたくなるんだよっ、なぁ~。



べろんっ。べろんっ。 
4


んまっ!
5


やめてくれって言われてもよぉ~。たまんないんだよなぁ~っ。



べろんっ。



まぁ、いいじゃねぇか、こんくらいよっ?



笑って許してくれよなぁ~っ!