僕の☆ぱーちー (元アメ限記事^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

ねぇねぇ僕、退屈になってきましたよっ。



何か面白いもの、ないですかねぇ・・・



あ!とーたんが何か、くっつけますねっ!



何飾りますかっ?!見せてくださいっ!!



これは・・・これも、こいのぼりですねぇ。



さっきから僕は、放置ですねぇ。。。
みんな何かしてます。
で、今日は何かするんですか??



・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


はい、ちーずっ!!!




そうですか、僕のはっぴぃばーすでーをしますねっ?!
はい、ちーずっ!
僕の頭にこいのぼりのが・・・。



はい、ちーずっ!!
・・・そろそろ食べようよ。



はい、ちーずっ!!!
いっぱい、お写真とるんだなぁ。



そろそろ、食べるんだなっ♪



って、僕はケーチは食べれませんっ!


あ、僕のはミルクですねっ♪



…早く飲み・・・食べませんかっ??



また火、つけますかっ!
大変ですぅ~、お腹すきましたっ。



やっと食べますねっ!僕はミルクですっ!



え?ふぉろーあっぷミルク、ですかっ!!



生まれて初めての、ですねっ!!
よ~し、飲むぞぉ~!!



いっただっきまぁ~すっ!!



むくむく♪んくんく♪むくむく♪



うまうま♪♪



ごちっ。




ふぉろーあっぷミルク、うまうまですねっ!!



おかわりですっ♪



今月は僕の誕生月だから、毎週ちょこちょこと
お祝いっぽく楽しむんだって♪



ま、そんなやり方も、楽しいからいいかな♪




へへっ。楽しいなっ♪
1歳、嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪♪




ちなみに、夜もごちそうだったぞっ。