2月12日に投稿したなう |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。



…まったく、お鼻がずびずびずびで、参っちゃうよなぁー。お咳も出てきてネンネも苦しくてよぉ。まーた入院になっちゃってよぉー。
2/12 18:21

コレもよ、刺したとこがズレちゃって、やり直したんだよ。痛い痛いちてよぉ。いっぱい泣いてやったんだぜ、いっぱいな。もーっとお鼻が赤くなっちゃったぜー。
2/12 18:23

でーもよ、いっぱい泣いたらよ、ちょっとスッキリしたな。たまには、泣きたいだけ泣いてみるのも、いいな。
2/12 18:25

あ、おれ今、いいこと言った?いいこと言った??言ったよなっ。へへっ。だてに10ヶ月も生きてないぜっ(* ̄ー ̄)
2/12 18:26