こびと、なめこ、ハヤちゃん(笑) |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

ハヤが生まれるまで

障害児との接点なんて全く無くて

町で見かけても

気にも、とめていなかった


最近はどこへ行っても

ダウンちゃんも

障害児さんも

増えたように思う

私が、見るようになったということなんだろう


ハヤのことが可愛くなってきて

今度は、ハヤ以外のダウンちゃんも

町で見かける障害児さんも

可愛く見えるようになってきた


私も

色んなところで

可愛い、のスイッチが入ってきたみたいです



140205_153551.jpg

ハヤも”ぶさかわ”代表として

以前のHayaMamaのように

ダウンちゃんと縁がない方々の

可愛い、のスイッチになりたい